カテゴリー別アーカイブ: アートセミナー

第10回アートセミナー 開催日変更

10/5(月)に 予定していました

第10回目 アートセミナーの開催日を 11/2(月)に変更させて頂きます!!

10/5(月) →→→ 11/2(月) 10:00~13:00 の予定です

 

アートのほうは 10月に 西山 文英 アメブロ・インスタにて お知らせ

させて頂きます

 

 

どうぞよろしくお願いいたします

アートセミナー開催しました

7/27(月) 10:00~13:00

Nomblic ネイルスクールにてアートセミナーを開催しました

今回は6名のかたにご受講頂きました

 

IMG_0641

 

IMG_0635時短アートから 多色使いのアート だんだんと難度を上げてのセミナーでした

 

IMG_0643

 

IMG_06335パターンのアートをしました   時間内いっぱいいっぱいの内容でお伝えしました(^-^)

 

IMG_0634受講生さん やり方がわかると習得早い!!

 

すごいです!!

とても楽しい時間が過ごせました♪♪

次回のセミナーもまた早いうちに告知させていただきますね

みなさま是非 またお顔みせてくださいね!!

 

 

7/27(月)Nomblicアートセミナー

7/27(月)Nomblic 9回目のアートセミナーを実施いたします

 

今回のアートは

時短アートはこちら

デニム&DAISフラワー

FullSizeRender6DAISY フラワー使用カラーは VETRO  22 32 147 292 296 905

デニムカラーVETRO 23 143 152 235

 

IMG_9955 フェミニンフェザー VETROカラー 22 40 23 905

 

IMG_9956Mexican フラワー

VETROカラー 23 27 82 191 905

 

 

などなどを予定しています

もう少しアートも増える予定ですので

みなさん  是非 セミナー受講されてみてください

お問い合わせは 082-545-2236  西山まで

IMG_8445

 

 

9回目Nomblicアートセミナー開催日時!!

みなさま 大変お待たせいたしました

ノンブリックアートセミナー  9回目を開催いたします

日時は 7月27日(月)10時~13時です    講師は西山  文英

IMG_9113

アートは6月中旬から下旬にかけて Nomblicブログ  インスタにて お知らせいたします!!

受講料 一般 ¥4,320    材料貸出¥1,000

お問い合わせ 082-545-2236   shop@nomblic.com

お待ちしてます

IMG_8449IMG_8445

第8回目アートセミナーレポート

4/10 (金) 10:00~13:00

8回目のアートセミナーを行いました

 

今回は 国内Verto デモンストレーターでもあります 西山が

時短・即サロンで生かせるアートテーマに開催させていただきました

 

9名の方が受講してくださいました

 

IMG_8445IMG_8454今回は 5パターンのアートを実践です

 

今回のアートは

IMG_7937この夏に活躍しそうな Vetro新色を使用したアート

 

IMG_7319時短で仕上がる  人気のデニムアート   等々です

 

 

 

最初にデモをさせて頂きましたが 写真をまめに撮られたり ノートを

工夫してわかりやすく書かれたり みなさん真剣に受講して頂き

質問があったりで 充実したセミナーとなりました

 

IMG_8449IMG_8450

受講生さんの作品です

 

FullSizeRender1FullSizeRender2さすがです  すぐマスターされます!!  是非サロンで生かしてくださいね

受講していただきありがとうございました

次回は6月を予定しています   ブログ NomblicH/P セミナーのページにて お知らせします

第8回 アートセミナーのお知らせ4月10日(金)

ノンブリック 第8回 アートセミナーのお知らせです!!
4月10日(金) 10:00~

3つのアートパターンを行います。

受講料
Nomblic 在・卒業生 3.240円
一般受講生      4.320円
当日使用する材料は ジェルカラー カラーパウダーなどのアートに使う材料のみの貸し出し 1.080円

詳細は、随時アップしていきますので、少々お待ちください。

第7回目アートセミナー

2/20(金)  第7回目のアートセミナーを実施しました

現役ネイリスト 松田店長のサロンで人気のアート この春に大活躍

なスプリングアートをお披露目しました

IMG_7352

 

 

IMG_7350受講者のみなさん 真剣にノートをとられていました

 

IMG_7323

 

やり方をマスターするだけで、すぐにコツをつかめる アートセミナー

即サロンに持ち帰って頂いて 活用してみてください

 

 

IMG_7348

 

 

IMG_7349次回は4月に予定しています

 

また近Nomblic ブログにて お知らせいたします

 

 

12/12 (金) 第6回アートセミナー実施!!

第6回目 アートセミナーを実施しました

今回は 4つのアートレクチャーです

 

松田店長のデモから始まりました

 

IMG_6404

IMG_6405

みなさん 楽しそうでした

 

 

IMG_6402

 

IMG_6403

年末という時期で 直前のキャンセルが相次ぎ

今回は少数のセミナーになりましたが、 おちついた感じもあり

みなさんカラー違いで5作品作られてました

 

 

仕上がった作品は

 

 

1FullSizeRender

フェミニンフラワー フェザーネイル ラグネイル アートです

FullSizeRender

同じアートでも 描く人が違うと 不思議と表現法が変わります

またそれも おもしろく 私達も参考になりました

 

IMG_6406

 

次回 2015年 第1回目は 2月21日 (金)10:00~13:00

を予定しております

 

また ノンブリックアメブログにて 1月中旬にアップさせていただきます

受講生のみなさま ありがとうございました

 

 

 

11/7(金) アートセミナー開催しました

今回はこちらの 3つの作品がテーマです

 

チェックネイルphoto75

 

pressed nail

photo78

 

knit  nail

photo71

サロンワークの課題としては  時間短縮・ 失敗しないテクニック ・ 完成度の高いアート力

 

同じアートでも  ノンブリックネイルスクールはその部分を徹底して

レクチュアーしています

 

やり方1つで こんなにスムーズにできちゃうの?? をお答えします

 

 

アートセミナーの模様です

7photo

 

8photo

 

 

 

10photo

 

サロン店長の松田店長  彼女のアートは繊細で 女の子心をキュンとさせるアートがお得意☆☆

今回は11名の方が参加してくいださいました

最近では ブログで アップした後 1週間以内には 席数がいっぱいになる状態ですので ご興味のある方はお早めに 連絡ください

 

 

ブログのアップは11月中旬を予定しています

Nomblic    STAFF BLOG   西山 文英 BLOGにてお知らせいたします

 

ノンブリックネイルスクールでは  基礎 ~応用  サロンワーク対応まで

現場で活躍できるネイリストの育成に 取り組んでいます

卒業後の生徒さんと アートセミナーで会えて 卒業後もがんばっている姿を

ずっと見続けていれる 機会にもなり 私達にも嬉しい時間です

 

次回は年内最後 になります 12月12日(金)を予定しています

お楽しみに(^-^)